149929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のOFFSIDES

今日のOFFSIDES

07 05 20 ベガルタ対徳島

今日は徳島戦!! 試合一時間ちょい前の入場にしました。 そそっと空いてる席に座ってみましたが・・・
死の徳島 1
なんと!!めっちゃ前が空いてたので座ってみたら、選手が近い!!すごいな~~~

んが、あまりのヌルさに気づく・・・。我慢できず、中心部近くの通路で応援することに変更しました^^;




死の徳島 2
彼はサポを煽ってきましたよ!キミ、そんな余裕ある立場なのかい?

死の徳島 3
彼はサポを見てものっすごニヤニヤしてましたよ!よっぽどブーイングが嬉しいドMだと思われちゃいますよ?挑発するにしても、気をつけて。






審判が・・・ひどいなこりゃ!!!
死の徳島 4
北村は遠いから、副審で(笑)こいつもヒドイね!!給水ボトルにつまづいて、ボトルをピッチに入れちゃったりしてたね!







暑いのに飲み物を買い忘れたD君は、我慢できずに隙を見て買いにいきました。
するとなんということでしょう!!D君がいない間に中島のゴール!!
死の徳島 5
ものすごい興奮!!!前半終了時には、昇格したかのようなテンションに!!選手もすでにガッツポーズしてたような!?








死の徳島 6
千葉まで退場したら、勝てんよ、そりゃね。

スタジアムは大荒れ。写真見にくいけど、指定席の人も最前列まできて、その異様な雰囲気によって審判団をストップ!!熱い!!ナイスな活躍だ!!

藤井さんも立ち上がってたのだろうか?



審判団は南側からそそくさと逃げて逝きました。ウザイゾ。




© Rakuten Group, Inc.